今朝から発熱と頭痛。


クシャミや咳をすると、喉ではなくて、少し下の気管支が痛む。


怠くて、キビキビ動けない。


これは………間違いないですね。


昨夜行った発熱外来ではなくて、いつもの内科の先生からの紹介で呼吸器専門の医院に、今朝行ってきました。


やはり、陽性😰


昨夜はウイルス量が少な過ぎて検査では出なかったのでしょうね。


高齢者という事もあり、次女には出なかったコロナのお薬が出ました。


8錠で6000円💦


その他、解熱剤、咳止めが出ました。


一気に病人モードです。


主人はすこぶる機嫌が悪い。


人間としての器が小さいから、家族の2/3がコロナに罹患した事が、主人にとっては大変な事態で、キャパオーバーしてるのかなと思います。


病院から帰ったら、主人は早速、夕飯のおでん🍢を作り始めました。


おでんが好きなのは主人だけ。


それに、昨日も私が作ったおでん🍢でした。

 

ふぅー😰


早く元気にならなければ、毎日おでん🍢になりかねないな。


頑張ろう、私💪