チャリチョコの公式インスタに、観月ありささんや小堺さんとのコメントがアップされていますが


それを見る度に、光ちゃんの座長としての在り方が見えてくるなぁって思いました。


変に構える感じもなく、すごくフラットで自然体、肩の力が上手い具合に抜けている印象。


20年以上、帝劇0番を張ってきてだけの事はあるなぁ。


すごく重厚な重みを全面に出すでもなく、対キャストにも威圧感を感じさせるでもなく、柔らかないつもの光ちゃんで、とても好感が持てます。


リハーサルが出来るぐらいの進捗状態になっているようで「間に合うか心配」って言ってましたが、着々と形になりつつあるようですね。


雑誌祭りも始まります。


ワクワクが止まりませ〜ん😆