こんな事、言ってはいけないのかも…だけど💦


今まで、カウアン君から始まって、沢山の被害者と覚しき人が名乗り出て来ましたが、殆ど、古参のファンによって論破されているようですが


ジュリーさんって、Twitterとか見ないのかしら?


本当に、ジュリーさんが「知らなかった」のなら、そういう古参のファンに協力を依頼し、1つ1つ検証し、事実関係を明らかにして、名誉毀損で訴訟出来ないのでしょうか?


もしも、メリーさんがご存命なら、黙ってやられ放題って事には絶対にならないと思う。


まあ、そもそも、メリーさんがおられたら、こんな出鱈目な告発はしないよね💦


言ったもん勝ちだもんね、今は。


企業イメージも大事だから、黙ってサンドバック状態になってるのかもしれないけど


現役のタレント達の為にも、毅然と闘って貰いたいって私は思うのだけど


こんな事は言っちゃあダメなのかな😣