ジャニーズ事務所の最大の危機の今、次は関ジャニ∞の解体の噂が出て来ました

 

其々、事情を抱えているグループですが(安田君の体調、大倉君の熱愛、さらにアイドルとしての活動に嫌気がさしてる等)


そして、村上君が南港で開催される関西万博に、何かしら関係してるらしくて、今、起きているジャニーズ事務所の問題に、足を引っ張られては最悪の結果になるのではと恐れているらしいという事です


今となってはジャニーズ事務所の名前が、誇りに繋がらない状態になってしまっているのでしょうか(関ジャニ∞はジャニーさんから、殆ど、関心を持たれていなかったので、恩義を感じるという事は、あまりないのかも)


今日見た記事では、ジャニーズグループも、いっその事、AKB方式でいけばいいのではないかという提案がされていました


其々が違う事務所に所属しながら、1つのグループとして活動していくのは、面白いかもしれませんね


さて、この数日で出てきた、共犯者の出現など、再犯防止特別チームでしっかりと調査して頂きたいですね


今の状況に乗じて、証拠もなく真偽のほどが誰にも分からない告発者が次々に出現しているのは、首を傾げたくなります


証拠の動画は、どうなったのでしょうか


文春にばかり訴えずに、正式に告訴すればよい


被疑者四亡でも、見て見ぬ振りをしていた事務所を告訴すればよいのではないかなと私は思います


すごい数の被害者がいるそうですから、全員で提訴すればよいのではないでしょうか


全貌が、白日の下に晒される日が来ますように祈ります