先日行われたビバラフェスで、クラスターが発生したようですね。


マスクなし、声出しOK。


モッシュ・ダイブもありの、大盛りあがりだったそうですが、5類になったとはいえ、コロナが消えたわけではなく、依然、強力な感染力を維持しているわけで


39℃超えの高熱で入院した方もおられるようです(Twitter情報、ご夫婦で参加、旦那様が入院)


やはり、コロナ前には戻れないという事なのか


ニュースなどでも取り上げないのか、Twitterで初めて知りました。


帝劇では、これまで通り、観劇の皆さんはマスク装着。


やはり、それが正しい対応だと思いますね。


自分も、周りも、演者をも守る事になりますしね。


気を緩めて、ノーテンキは、まだまだ…ですね。