最近の番組で、新曲 The  Story  of  Us  が出来上がる過程を話していますが


知らない人が聞いたら、まるで2人っきりで部屋に籠もって作ったみたいに、聞こえますよね。


そこには、堂島孝平さんという、第三者が同席したという事が、なかったように話していますが


なんでなんでしょうね。


2人っきりで作業が進むわけがない。


お互いに直接のコミュニケーションを取らないのですから。


必ず、間に入る第三者の存在が必要なんです。


その人を介して会話しているような感じですよね。


それを、何故か言わない。


二人の合作という事を特にアピールしたいのか。


光ちゃんも言いませんよね。


それが不思議でね。


堂島君も、そこに居たんですけどね…って言うと、まずいのかな。


なんか、そのたびに、引っかかるんです。


私が変なんでしょうかね🤔