長くなりそうなので、こちらでお返事させていただきますね。
Kin/Kiは▲に主導権を渡す事が、1番、軋轢が生まれない活動になると、光ちゃんが考えているのかどうかは、分かりません。
ただ、周りのスタッフを含め、皆が盛り上げようと企画してくれている事をありがたく思い、とにかく、今は、周年の1つ1つの活動を無事に終える事。
それを第1に考えているのではないかなと。
「愛のかたまり」の歌割りも、ユニゾンが▲のソロに変わったという事は、▲の意向でしょう。
こんな小さな事で、▲が納得するなら、あえて、反対することもないと、判断したのかも。
ただ、こんな事があらゆる場面で行われ、▲の好き放題になったままの状態で、何年も続いていく……という事は考えられません。
多分、今だけ……なのでは。
これからも……という言葉を、何回か光ちゃんが口にしていますが
ハッキリと「Kin/Ki解散」という流れには持っていかず,少しずつ、形骸化していくつもりなのではないかと、見ています。
V6の最後のライブに参加した時の、光ちゃんの発言で、そう思いました。
「自然消滅にも、そのグループにとって意味があると思うから」
この一言で、光ちゃんの考えているシナリオが見えた気がしました。
晴れてスッキリと出来る日は来ないかもしれませんが、この流れが、1番、適切なのではないかという、光ちゃんの判断なのかなと。
何しろ、相手はアレですから。
解散してから、ない事ない事のでっち上げで、▲が被害者になるようなシナリオを作り上げて、ところ構わず饒舌に被害者アピールするのは、目に見えています。
策士な彼の悪どさ、ファンを巻き込んでの、さらなる光ちゃん叩き。
そうなった時、私達はどんなに悔しく悲しいでしょうか。
多分、光ちゃんは口を詰むんで何も語らないはず。
書いているだけなのに、泣きそうになってきました💦
私達が想像も出来ないほど、いろんな事を配慮して、光ちゃんは答を出しているのだろうと思います。
心静かに、光ちゃんの思いを、受け取るしか、私達には出来る事はないのかなと。
私の勝手な想像?妄想?になるかもしれません😅
こんな風に思っていないと耐えられないから、自分で、そう思い込もうと努力しているのかも😞