あぁー。

なんとなく、予感はありました。

一昨日の夜、タロットカードで「予定通り再開出来ますか」と聞いたら、スッキリしないカードゲームばかりが出てきて、あぁー、って思ってました。

23日の公演が1900回記念公演という事で、カテコでマスコミの取材が入る事になっていたそうですが、どの公演が1900回になるか、もう予定が立てられないとかで、それもキャンセルになったと記事で見ました。

ある程度、東宝サイドも予測していたという事ですよね。

陽性になった方々の回復をお待ちしております。

また、これ以上広がりませんように……お願い

チケットをお持ちの皆様、ショックは大きいと思います。

私も台風で、ソロコンが中止になった経験がありますから。

お化粧をしていた最中に、中止のメールが来た時のショックは,忘れられません。

抗う事の出来ない相手ですから、仕方ないですよね。

気を落とさないで、立ち直って下さいね。

カンパニーも、化け猫も、皆、頑張ろう!