先日、次女の会社の役員さんの退職記念に、プリザードフラワーの額(33,000円)を社員一同で贈りましたが、早速、次女が始めました。


初めての作品が、これ。




額(17センチ四方)もコーナンで買ってきて、昨夜、遅くまで作業していました。

原価、800円くらいで出来るようです。
 
小さな作品ですけど、部屋に飾るには、この位の大きさがちょうど良いように思います。

いろんな事にハマる次女。

少し前にハマっていたパステルアートは、コロナ禍でお教室がお休みになり、ご無沙汰。

その前は、ガラスの瓶の中にプリザードフラワーをピンセットで詰めるハーバリウム作り。

その前は、紫外線で固まるレジンやビーズのアクセサリー作り。

その前は、クラフトテープを使ったバック作り。

手先も器用ですから、細かい作業は得意ですね。

暫くは続きそうな、今回のプリザードフラワー。

私もやってみようかな😄