次女の会社の役員さんが、高齢で退職される事になりました。


少し変わったシステムの会社で、役員の中で社長職が順番に廻ってくるんです。


今回、退職される役員さんが最高齢で、次が、今の社長さん。


それで、お疲れ様でしたという事で、何か皆から贈ろうという事になり、相談の結果、プリザードフラワーの額という事になりました。


出来上がったのが、これです。



ただ花が並んでいる…という感じではなく、「絵画のような感じに」というリクエストをしたそうで、こんな素敵な額になりました。

多分、薔薇が使われていると思うのですが、グラデーションが入っている花は、芍薬ではないかと。

同じ色の芍薬を育てているので、多分、正解だと思います。

紫っぽいブルーの花は、トルコ桔梗でしょうか。

こんなの貰ったら、凄く嬉しいですよね。

30センチ4方の大きさで、3万3000円だったそうです。

すごい値段😅

自分では買えないよね。

実物、綺麗でしょうね。