年末、堂本兄弟SPやるんですね

ゲストはお笑い関係の方ばかりとか、何処かでみました。

瞬間、尼神のお二人が頭に浮かびましたが、どうやら、違うみたいで、ホッとしました😅

でもね、こんなタイミングだから、少年隊の皆さんか、長瀬君が見たかったなぁ

もう、二度と見られないもんね😥

私は少年隊の皆さんが全盛期の頃、子育ての真っ最中だったのか、少年隊のダンスをテレビで見た記憶がないのです。

勿体ない事をしたなぁって思っています。

長瀬君と光ちゃんの、ベーコン&レタスコンビのツーショットが、もう一度見たいですね。

いろんな事が変わって行きますね。

それぞれが、必要な変化なのでしょう。

皆さんが新しい世界でも、活躍される事をお祈りしています。

ジャニーズの1つの時代が終わったような気がします。

光ちゃんは、まさに、自ら切り開いて来た努力で、岐路に差し掛かろうとしています。

立ち止まっていては終わりが来てしまいます。

前へ、前へ……

事務所で唯一の、舞台作品の初めから終わりまで、責任を持って作り上げる事の出来る人です。

どんな世界を切り開いて行くか、どんな世界を魅せてくれるか、今年は、その為の大きな変わり目でした。

さあ、堂本光一の新しい幕が開きます乙女のトキメキ

アレ?

全く違う話になっちゃった😅