女優の岡江久美子さんが、コロナウイルスで亡くなられました。

感染されていたのも公表されていませんでしたし、本当にビックリしました

まだまだ活躍されるはずだったでしょうに

まさか、こんな形で逝ってしまうとは、ご本人も思ってもおられなかったでしょうに

沢山のドラマで、素敵なお母さん役で楽しませて頂きました

ご主人となられる大和田獏さんと、結婚する前に共演されていたクイズ番組を家族でよく見ていました

この共演がご縁で結婚されたと記憶しています

大好きな女優さんのお一人でした

心よりご冥福をお祈りいたします

この報道の後、怖さが倍増いたしました。
光ちゃん………ずっと、お家にいてね…