インスタグラムのコメントを見てると、グルーブファンの人が多いなぁって、改めて感じました。

なんて言うのかな、アカウント?

それを見るだけで、だいたいのスタンスが分かる人が結構いらっしゃいます。

51244という数字が入っていたり、ftrというアルファベットが入っていたり😥

コメントの内容だけを見てると、判断を誤りますね。

そして、その中でも、コメントの文面で、会見に参加した事が分かる人が多い事にビックリ(>.<)

グループファンが沢山、参加していたという事になりますね。

ブロ友さんで、当選したという方は1人もおられなかったように思います。

これが、このグループを取り巻く七不思議の1つでしょうね。

光ちゃん関係のイベントなのに、光ちゃんファンの当選が少ない(?_?;

変なFCですよね。