今日、届きました。

思っていたより小ぶりの舞台誌。

表紙も裏表紙も、どっちコウイチ。

中の井上芳雄さんとハグしている光ちゃん。

2人の会話が聞こえてくるような錯覚(^_^;)

光ちゃんが思いっきり懐いてる(笑)

光ちゃんの笑顔がね、他の人との笑顔とは、全く違うの❤

4000キロカロリーを消費して、命を削って演じた後とは思えない、光ちゃんの嬉しそうな、爽やかな柔らかい、そして、超絶美しい笑顔。

私は、やっぱり、このお二人の雰囲気が好きだなぁ。

信頼に基づいた、掛け替えのない仲間。

光ちゃんも言ってたけど「家族みたいな」っていう仲間。

グレコメの開演前に光ちゃんが楽屋を訪ねた時、いっぱいいっぱいで「それどころじゃないんだよ」と思っても不思議じゃないはずなのに、光ちゃんの顔を見られて、純粋に嬉しかった…って井上さんが言って下さって、読んだ私も嬉しかった😂

そして「ナイツテイルは特別で」っていう井上さんの言葉からも、井上さんが光ちゃんとの作品を、他の作品とは一線を画した、大事な作品と思って下さっているのが分かる。

大きな大きな出会いであり、生涯にわたってお互いにプラスに影響し合える、本当に「またとない友」という存在を得る事が出来た事は、この上ない幸せだったよね。

創刊号に相応しい、読み応えのあるインタビューでした。

そして、ビックリした事。

SHOCKの演出の中に、いろんなミュージカル作品のオマージュが鏤められてるって(;゚д゚)

全く気付かなかった…というよりも、他のミュージカルを見たことがない我が身では、気付けるわけがない(>.<)(豚に真珠よねあせる)

そんな隠し技があったなんて!

もっと勉強して、その隠し技を見つけられるようになりたいな。