昨日はFNSでそれどころではなくて(城島君、ごめんよ💦)記事に出来なかったのですが、リーダーがお正月番組のロケ中に怪我をしたようですね。

腰部の小さな骨なのか、ヒビが入ったとかで、痛みが引くまで2週間程度かかるとか💦

ですが、一日休んだだけで、既に現場に復帰したとか(>.<)

痛みが引くまでって意味は、当然、安静にした状態で痛みがなくなるまでって事でしょ。

これじゃあ、安静どころの話じゃないですよね。

どうなの、ジャニーズ事務所💢

タレントの事、考えてる?

足や手だと、当然固定したりするでしょうけど、肋骨や腰だと、固定も出来ないし、動かさずに骨が引っ付くまで安静にするしかないですよね。

なんか、もう、消耗品とおんなじ扱いなのね。

タッキーが上層部にいても、こういう事にはタッチ出来ない状態になるのかなぁ。

love tuneが退所したのだって、やり方、酷いですよね。

同年代の4つのグループ(トラジャ、スノーマン、ラブチューン、あと、もう一組 名前が出てこない💦)が帝劇に集められて、契約の話をされた。

他のグループは、その場で契約書にサインしたけど、ラブチューンのメンバーは事務所の「契約してもしなくても、何も変わらないし、仕事も今まで通り」という話を鵜呑みにして、取りあえず、契約書とそれに付随する書類を持って帰った。

ところが、その後、仕事は干され、他のグループが仕事終わりにタクシー券を貰っていても、ラブチューンには渡されない。

9月になって、「やっぱり契約します」と告げるも「もう遅い」と言われたそうです。

こんなやり方をするんですねぇ。

帝劇に集められたのが、いつ頃の事なのかハッキリしないのですが、私が読んだ、あるブログの記事では、かなり前だったと思います。

その頃から、ファンの間では何となく様子がおかしいという事が分かっていたようで、先日の発表時には「やっぱり」という感じで、それほどの意外性はなかったとか。

なので、どうも最近仕事が減ってるなぁ、干されてるのかなぁ、というような雰囲気がある時は、やっぱり裏で何かが起こってると考えてもよいのでは、、と書かれていました。

やはり、この事務所は信用出来ないですね。

何かあるようだな、とは感じてましたし、契約問題でトラブル、というのも目にしていました。

何故、こんな汚いやり方をするんでしょうね。

こういう事が続くと、タレントが、自身の所属する事務所に対する信頼をなくしてしまうでしょうに。

信頼関係なくして、その上には、何も築く事は出来ないと思います。

本当にジャニーズ事務所は変わる事が出来るのでしょうか。