こちらは、

ヮタクシブーケ1キラキラアップのぉ気に入りのゥットリドキドキ温泉温泉キラキラ星空

ヮタクシのじも……

No ァリェナィ
(高知ぢァ、ないゎよ。
ヮタクシのぉ生まれは、シンガポォルやしの木&ドゥ婆ィ夜の街

言い直して、

ヮタクシブーケ1キラキラの大好きな高知県ベルにござぃます、

【ォーベルジュリァ 土佐ーラ】の、

日帰り温泉温泉キラキラアップなンですョッ…ラブラブグッド!キスマーク


高知駅地下鉄から、

自動モードのぉ乗り物の定番、ぉ車リムジン後ろリムジン前ですと、

30分ほど、山霧を登った所にぁり、


空気がとっても澄んでいて美味しく、


ァリェナィンですョッ…流れ星流れ星流れ星








ホテル自体も、

とても落ち着く素敵流れ星な作りで仕上げられてぃて、


ヮタクシブーケ1キラキララブラブもぃつか、

泊まってみたぃと思ってますのベルキラキラアップ





湧き出てぃますぉ湯はなンとビックリマークビックリマークビックリマーク


冷たい17℃の『冷鉱泉』ビックリマークビックリマークビックリマーク


お湯の泉質温泉は、

含フッ素 メタほう酸 ph8.9 のアルカリ性温泉アップベル


それを温めてるのですが、


とても透き通ったお湯で、サラリとしていて、

ボディドキドキにょく馴染んでポカポカおねがい温まり、


ドキドキキラキラ超・極上 リラックス・タイム……キラキラドキドキ


内湯にはずッ㌧、

冷たいお湯が注がれてぉりますひらめき電球アップ!!


(多分、

そのままの冷たい温度で浴槽に掛け流されてぃるものかと思い、

近くの陣地でゥットリとそれを、自身へ浴びせる形を取ってぉります。)


メンズ スパ男性トイレ温泉キラキラの方は内湯が

とても良い深さと、温度で、


ずっとゥットリ トロリラ……ドキドキラブラブ恋の矢キラキラ温泉


湯船ズブズブに自身を漬け込んじゃう程ビックリマークビックリマークビックリマーク


※ヮタクシは昔から、

水道水に対しては、かなり厳しいものですよ。


そんなモノに、

漬け込む価値はないと思ってますョッ。


地下水、天然水、温泉、冷鉱泉など、

地球からのお恵みを、

丸ごと全身で感る事に、価値を感じております…。



以前、

沖縄のチャタンやしの木キラキラのスパラブラブ温泉に行った際、


オープンエア・プールにも、

ドボドボと生の温泉温泉が注がれてぃて、


いゎゆる、

天然温泉プゥール温泉アップひらめき電球を楽しめて、


最高人生でしたョッラブラブラブラブラブラブ



空を見上げますと、まぁっ!!!!!!

ご覧なさい。


星が、沢山見えるではぁりませンクァッ流れ星流れ星流れ星


癒しの、ひと時ですョッ…星空星空星空



ブーケ1ォーベルジュリァ 土佐ーラブーケ1は、


喧騒から離れてぃて人も少なく、

大自然の中、

冷鉱泉が楽しめて、


温度がとにかく良い為、


あっという間に時間が過ぎて、

ヮタクシドキドキキラキラの、


ぉ気に入り温泉ザマス…ひらめき電球キラキラ星空



コチラも併せてご覧なさィッネ…ブーケ1キラキララブラブベルアップキスマーク