皆さん、こんにちは
アレンでござぃます

from My Love city Singapore...🇸🇬キラキラドキドキやしの木

ヮタクシ今回、
数年ぶりのシンガポール🇸🇬アップキラキラやしの木音譜ですカラ,

少し行った事ない所を行ってみたいと思い、

事前に行きの機内飛行機で色々と調べてぉりまして、

とても今シンガポールで人気アップキラキラドキドキでオシャレ!!

そしてお写真映えもするといゥッ、


カフェナイフとフォークキラキラを、

クラークキー エリアで見つけたの!!!!!!



その名も【パンチグー



めちゃくちゃ、オシャレ!!!!!!


洗練されてるザマス音譜キラキラグッド!




ヮタクシブーケ1キラキラが、


厳選に厳選を重ねまクリァゲて選んだのが、


グリルド チーズ サンドウィッチチーズ

with トマトソース🍅 15ドル


なかなか、

日本だとない組み合わせなので、


サンドウィッチをトマトソースに

ディップする新鮮さと、美味しさ……。


その場で腰抜かしました。



シンガポール🇸🇬やしの木キラキラ暑いですので、


南国チックなお飲み物ドキドキキラキラアップグリーンハーツ多分 8ドル位



メインで頼んだのは、


海老とホタテのアーリオオーリオナイフとフォークキラキラグッド!

25ドル



スパイシーアップメラメラ

めちゃくちゃ美味しい!!!!!!


目から鱗飛び出ました、普通に(笑)



店内もとっても素敵な雰囲気で、


お食事やカフェをしてるだけで、


メロ突き上げ、


ゥットリ。


でも、閉店時間までゥットリしてたら

店へ迷惑をかけるので、


すぐ退店しました。



お店の入り口が少し分かりづらいので、

よく見ないと、

通り過ぎちゃいます(笑)


ヮタクシもここのお店を

マップで探しながら、


お店の前を、

平気な顔してスルーしてました(笑)




素敵なシンガポール🇸🇬キラキラやしの木

お気に入りカフェナイフとフォークがまたひとつ、


増えました…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


右矢印激混みだった、シンガポール航空✈️🇸🇬✨🌴‼️