皆さん、こんにちは……キスマークキラキラアップラブラブ
アレンでござる…おねだり!!アップ


ヮタクシはこの数年、
コロナが世界的に流行してしまい、

大好きな海外旅行飛行機に行けず、

ずゥッ㌧!!!!!!

まだかまだか……と、待ち望んでぃた。
そのトキを…。

そして先日、

ふぃに呑気なツラ下げ呆然と

渡航情報を調べてぉりますと、


なンと!!!!!!


ぁのヮタクシの大好きなカントリーアップキラキラやしの木


シンガポールキラキラ🇸🇬が、


入国制限や規制が無くなってるではぁりませンクァッ!!!!!!



【その翌日、

ヮタクシは普通にシンガポールへ向かいました。】



自分の行動力の早さと凄まじさには、

毎度腰抜かす程驚かされます(笑)しょんぼりあせるあせるあせる



我慢など、しない。


思い立ったが吉日。



キラキラ戦慄かなのチャマキラキラをはじめ、

複数人の友人へ、


『ねぇ、ァナタ…キスマークキラキララブラブ

明日、シンガポールキラキラ🇸🇬行かないラブラブはてなマーク』と誘ってみた㌔、


『え、明日!?あせる流石にちょっと厳しいカモ。


と、言われちゃいましたあせるあせるあせる(笑)


(数日後、ひとり友人がシンガポールまで関空から飛び乗って駆け付けてくれました笑)



ハァァアァァァアンッ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ

この、景色!!!!!!


そゥッ!!!!!!コレょラブラブラブラブラブラブ





ちなみにこの日の4月あたまは、


羽田発 シンガポール行き

シンガポール航空、激混みでしたあせるあせるあせる


というより、ほぼ満席状態あせるあせるあせる


チェックインから物凄い人の数でした!!!!!?



機内食は、

事前にシンガポール航空アプリから予約していた、

シーフードメニューアップひらめき電球キラキラ


普通に美味しかった!!!!!!



滞在先ホテルは、


シンガポールは物価やホテルがかなり高めなので、

ハイグレードホテルは、


ヮタクシは、ぉ金が、全然その時無く、

Noを突きつけ、


少しぉ値段お金を抑ぇて、


リトル・インディア駅最寄りの

ホテルにしましたアップベルキラキラ


それでも、結構高めですが……しょんぼり汗汗



お部屋は広めでしたが、

窓は開かないタイプ。


空気の入れ替えをしまクリァゲたり、


お洋服の埃を、

パンッ!!パンッ!!とはたき落としたかッたのに、


そこはちょっと残念。


シャワーも、

決して広くは無かッた㌔、


快適に過ごせたザマスラブラブラブラブラブラブ


(気持ちは、マダム。

お部屋は、現実。)



でも、やッぱり、

外に出ると超最高アップ!!ドキドキ


ハッピー気分ドキドキキラキラで満たされます!!!!!!


気候やしの木も最高!!!!!!



オシャレカフェナイフとフォークブーケ2キラキラも㌃し音譜音譜音譜




景色も最高過ぎ!!!!!!



シンガポールキラキラ🇸🇬ブログ記事、

沢山書かないとアップキラキラ!!


てか本気でブログ書いていかないと、


多分ネタ的には、

3年分くらい貯まってます(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぁ、そして今もシンガポール🇸🇬

また向かってぃる機内です飛行機(笑)


皆、

ヮタクシがブログ書いたら何度にも渡り、

熟読してネッ〜ラブラブラブラブラブラブ