皆さん、こんばんは…おねがい星空ブーケ1アップラブラブ汗
アレンでござぃます…ベルラブラブ恋の矢

先日開催されました、
ヮタクシのブーケ1キラキラ東京 2daysイベント…キラキラブーケ1

会場にお越し下さった皆さん、

マッコト, 心ドキドキを込めて、
感謝申しァゲまくります……ブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1

2days連続アップキラキラで来て下さった方達ベルキラキラ
多くィラッしァりラブラブラブラブラブラブ

とっても嬉しかったザマス恋の矢キラキラ恋の矢キラキラ恋の矢

会場にお越しになれなかった皆様ラブラブキラキラの為にも、

来てくれたァンタ達ベルキラキラの振り返りの為にも、

イベント当日ブーケ1のレポートを致します…ビックリマークビックリマークビックリマーク


『Day1 ドキドキトークショー&チェキ撮影会ドキドキ




メィク口紅は、


キラキラ輝くシルヴァー宝石白キラキラ

メリハリの㌃, ブラックのお衣装ブーケ1に合わせて、


キラキラのラメ宝石白キラキラをたっぷりと、

ブラックのアイライナーをたっぷりぶち引いて、


美しく仕ァゲて頂きましたの…キスマークキラキララブラブ恋の矢口紅




そ、し、て…キスマークキラキララブラブ


ヮタクシ、

ァンタ達ドキドキキラキラから頂きます、

極上のプレゼントリァンヌプレゼントキラキラアップですトカ,

心を込めて書いて下さるレタァーラブレター


全て、心から、感謝してぉります。


心から、ぁりがとゥッね…




『Day2 ブーケ1衣装展示会&握手会 チェキ撮影会ブーケ1


いつも通り、メイクリァ口紅キラキラベルから

スター㌧ですドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



いつも、

本当に本番ギリギリまで準備がかかり、


バッタバタしょんぼりあせるあせるでぉ衣装アップキラキラベルに着替えて、

控室でスタンバィドキドキキラキラするキャロル、


ぉ便所に行く暇もなくて、


本番直前で走って行ってますの(笑)あせるあせるあせる




じゃーンッッッベルキラキラベルキラキラベル

完成ザマスーベルキラキラベルキラキラベル


今回もぉ衣装に合わせて、

シャドゥドキドキのグラデーション宝石紫

変えてもらったリァンヌーおねがいドキドキひらめき電球キラキラアップベル恋の矢ラブラブ



お衣装展示会アップ

ディスプレイの一部ですアップキラキララブラブ




当日は混み合ってた事もぁり、


ァンタ達ドキドキをぉ待たせしてしまぅ事も多く、

ごめんなさぃね。



チェキールァカメラアップ恋の矢撮影会では、


凄まじぃァンタ達にとにかくヮタクシ、

圧倒されまくり人生!!!!!!ょ(笑)


本当に、刺激的な瞬間ドキドキキラキラアップメラメラを、

【※頂戴致しました事を、ご報告致します。】



プレゼントリァンヌプレゼントキラキララブラブも、

ぃつもぁりがとゥッねベルキラキララブラブ



2日間本当に、

ァンタ達ドキドキキラキラと素敵な時間ブーケ1を過ごせた事に、

心から、感謝してぃます恋の矢キラキララブラブキスマークキラキラ


ぃつも、ぁりがとゥッ…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


東京以外でのイベントリァベルキラキラも今後、

考ぇてぉりますキャロル,


楽しみにぉ待ち下さぃませネッ…ブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1


では…恋の矢キラキラ恋の矢キラキラ恋の矢



コチラも併せて、ぉ読みなさィッねキスマークキラキラ恋の矢


右矢印第1回目💎✨トークショー イベントレポート💖✨💋