皆さん!!キラキラ
こんにちは〜ッッッブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1

アレンでござぃます…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


投稿が少し遅くなってしまぃましたが、


先日、都内にて開催されました、

ヮタクシラブラブキラキラの極上・トークショーブーケ1キラキラ


【トロ突き上げた、その瞬間…ラブラブキラキラキスマーク


ご来場下さった皆様たち…アップキラキラ!!


そして、お越しにはなれなかった㌔、

遠方から応援下さった方たち…アップキラキラ!!


マッコト!!キラキラ

ありがとうございました……ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


本当に感動キラキラの連続を、

このヮタクシブーケ1キラキラに下さいました事に、

心から感謝を申し上げまする…キスマークキラキララブラブ


こちらのブログリァでは、

トークショー宝石白キラキラアップ本番の様子カメラキラキラを、

お載せしますゎネッ……ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ





本番に向けて、

大変!!グォージァス宝石白キラキラアップな、

特殊メイクリァ付けまつげ唇キラキラをしてもらいました!!




まつ毛付けまつげキラキラも、

メイクの田中ちゃんドキドキキラキラが、

海外系のモノを仕入れて下さったのビックリマークビックリマークビックリマーク




本番に向けてヮタクシの立ち位置等、

調整していく際、


さすがにこのスタィルリァ(笑)は、


足が地に着かず、

プラプラとなってしまぃあせるあせるあせる


赤ちゃんのような、

立ち振る舞いとなってしまう為、


※即座に、却下致しました。



当日の着用したぉ衣装宝石白キラキラのイメージは、

『ピュアピュア・純白ホワイト…宝石白キラキラブーケ1


ヌーディ・エレガンス・ジャンプスーツブーケ1キラキラに、


登場の際は更に、

七面鳥のファーを羽織り、登場致しました…アップキラキラキスマーク


ヘアアクセサリーも、

キラキラ宝石白キラキラと輝くビーズが垂れ下がっており、

かなり重かったのですが、


皆さんへかなり思い知らしめる為、

当然のコト…ドキドキキラキラブーケ1なンですョッ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ




ブーケ1キラキラ宝石白トークショー宝石白キラキラブーケ1では、


皆さんに、

楽チンアップに働いてもらう方法や、


ヮタクシの過去の特上キスマークキラキラ

ヌーディ・トォーク…ラブラブキラキラブーケ1


過去の激しいセクシーキスマークキラキララブラブなども、

お話しさせて頂きましたの…キスマークキラキラ



そして、ヮタクシブーケ1キラキラ

ぉ衣装を皆さんのぉ席に回しまくりァゲ!!!!!!


挙句、ヮタクシのクマのぬぃぐるみクマ

回しまくりァゲ!!!!!!


御利益ドキドキタッチコーナー宝石白キラキラアップですトカ、

来てくれた方の中から、

ヮタクシのファーを羽織らせ、


2人でセンターをきってウォーキングリァキラキラ


凄かったゎネッッッ〜(笑)ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ




また定期的にこぅして…ブーケ1キラキラキスマーク

ァンタ達ドキドキキラキラ

お会い出来ますイベントリァアップ

チェキ会カメラベルキラキラなど、


開催しまくりァゲ、

全国ァッチもこっち新幹線後ろ新幹線前も、


行きまくりこみますカラネッッッ〜ベルキラキラ!!


皆さん必ず、来て下さぃネッッッ〜ラブラブアップ!!アップキスマーク




では…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


ヮタクシブーケ1キラキラの連載エッセイドキドキも、

ご覧になりなさィッネ…キスマークキラキラブーケ1


右矢印【毎週金曜❣️✨エッセイ更新中💖✨💋】