ァンタ達、こんばんは星空キラキララブラブ
アレンでござぃます……キスマークキラキラベル

先日、
少しだけお久しぶり音譜な感じで、

ブーケ1ボディのケアブーケ1をして頂いたザマスなのラブラブキラキラ

やっぱりヮタクシ、
定期的にオイルマッサージブーケ1キラキラ受けないと、

疲労がゴンゴンとボディに押し寄せあせるあせるあせる
ダメみたぃ(笑)


今回も、

いつも行ってるアロナスパで120分ビックリマークビックリマークビックリマーク


ここ最近は連日に渡り

どこでもかしこでも

自転車自転車を漕ぎまくりァゲてぉり、


本当に脚も疲れてたから、


かなり癒されましたザマス汗汗汗




今回は初めて、

リセットという期間限定アップキラキラの、


ローズの香りブーケ1ラブラブキラキラが心地良いオイルを、

選んでみましたのアップキラキラ




今回もデコルテや足の裏、膝裏など、

リンパの詰まりダウンを流してもらって、


デトックス音譜キラキラもして頂いたから、


かなりボディが、楽ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ



でも何とこのオイルマッサージ直後、


10㎞近くまたもやチァリ自転車

漕いじゃったービックリマークビックリマークビックリマーク(笑)



では……星空キラキラ星空キラキラ星空



コチラも併せてご覧なさィッネ…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


右矢印あまりの気持ち良さに、気絶……✨⭐️💖


右矢印コールド・プレス・ジュース🥕✨大好き💖✨‼️


右矢印溶岩浴🔥でデトックス…💦🥵❣️