皆さん、こんにちは…音譜キラキラ音譜キラキラ音譜
アレンブーケ1キラキラでございます恋の矢アップキラキラ

先日ヮタクシブーケ1キラキラ
ゥットリと眠りコケてぐぅぐぅぉりましたトコロ、

突然、!!!!!!

携帯電話携帯がリンリン携帯ひらめき電球アップキラキラビックリマークと鳴り響き、
飛び起きたンザマスなの…不満キラキラドキドキコスモス

そのお相手は、
ブーケ2キラキラりゅうちぇる大先生…キラキラブーケ2

『Oh, Helloはてなマーク』と出ますと、

『新宿御苑を練り歩くゎぇな、
急いで来てからにァ, ハッサ!!』と、

沖縄弁を丸出しにされながら言ゎれ、

すぐさま急いで、
新宿御苑に向かったのドキドキキラキラ音譜


ちなみになんとヮタクシ、


新宿御苑の中に入るのが、

人生で初めてなの……!!!!!!


思ってたよりとにかく凄い!!感動アップキラキラ!!





こんな都心ビルキラキラのど真ん中で、


こんなにネイチャー霧キラキラ黄色い花ですトカ、

ヒーリングクローバーキラキラを感じれるなんて、


もっと早めに気付いておけば、

良かったとさぇ、思ったザマスなのひらめき電球アップ!!


ふたりでトコトコ自然を感じながら、

語りまくりァゲもって、お散歩音譜キラキラアップ黄色い花キラキラ



そして、お腹が減ってきたので、

御苑近くにございます、


ヮタクシブーケ1キラキラが以前一度行って美味しかった、

カフェナイフとフォークブーケ2へお食事に…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


この、

ストロベリーぽってり苺とすだちのスパークリングシャンパンが、

ヴェリィキスマークキラキラ美味しかったザマスなのドキドキキラキラ恋の矢


ラザニアも、マッコトラブラブラブラブラブラブ

デリシャス……アップキラキラキスマーク


りゅうちぇるも、ラザニアを頼みましたョッラブラブラブラブラブラブ



スイーツキスマークキラキラチョコレートも、

マッコト大好きですのブーケ1キラキララブラブ


ここ最近ヮタクシ、


濃厚な恋の矢ヴァニラ・ビーンズ恋の矢ですトカ、

濃厚な感じのプリンプリンプリンが、


大好きなンですョッ……キスマークキラキラブーケ1



ところでヮタクシブーケ1キラキラふと、


『そう言えばこの人……

ぉ首に何を巻かれてるンだろゥッはてなマークはてなマークはてなマーク


と思い、りゅうちぇる大先生の事を、


よくよく見てみますと……。


ロングタイプの

スマホの充電器携帯を、

ネックレスかのごとく、


首に巻き付けておりましたのあせるあせるあせるあせるあせるあせる




やァッぱり りゅうちぇる大先生ラブラブキラキラは、

ハイ・レヴェルアップキラキラなセンスを、

お持ちでらっゃるのネッ〜恋の矢恋の矢恋の矢


と、実感致しました……(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク


りゅうちぇる、

突然のお誘ぃとカフェ、ありがとゥッ〜ぽってり苺キラキララブラブアップ音譜


また遊びましょゥッネッ〜ブーケ1キラキラキスマークキラキラアップ音譜


コチラも併せてご覧なさィッネッ……ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


右矢印💎✨ルワンジュ東京✨💎


右矢印京都『お金✨の神社…⛩✨』


右矢印神戸の夜景🌃を、温泉♨️から…💋✨⭐️