皆さま達〜ッコスモスキラキラコスモスキラキラコスモス

ドキドキ人生ドキドキを楽しみまくり、

遊び呆けては、ケラッビックリマークキラキラと笑いまくる日々ベル
お過ごしになる重要性驚きひらめき電球といゥッものは、

ご理解されてぉりますでしょゥッか〜ドキドキドキドキドキドキ

アレンブーケ1キラキラでござるなの……オーナメントキラキラベルアップキラキラ

ヮタクシブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1
沖縄虹にズッッップリとハマりァゲてぉり、

2週間前アップキラキラにも、
実は来てぉりましたが、

我慢出来ずにあせるあせるあせる早急にまたビックリマークビックリマークビックリマーク
沖縄虹へフライト飛行機しまくりァゲ、

過ごしてぉります…恋の矢キラキラ恋の矢キラキラ恋の矢

また、シンガポールですトカ,
ドバイ晴れやベトナム、タイアップキラキラなど、

常夏の国へ自由に飛行機恋の矢キラキラ
行きまくれるようになるまでは、

しばらく沖縄虹と都内ビルを行き来して、
仕事もしまくりァゲアップながら、

過ごそうかと思ってぉりますラブラブキラキラ恋の矢

やァッぱり、不満ビックリマークビックリマークアップキラキララブラブ
暖かい地域、昔から大好きザマスなの晴れ虹波

特に、
時期的にも過ごしやすい今アップキラキラは、
沖縄虹で過ごしたいと思ってぉりますラブラブラブラブラブラブ

先日、

沖縄の中部のチャタンラブラブへ、
自転車を片道1.5時間サイクリング自転車キラキラコスモスして、
行って参りましたの〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

とっても素敵なスポットキラキラ
見つけたゎえなアップキラキラひらめき電球

なんと!!!!!!

屋外に㌃音譜アップキラキラ
天然温泉温泉のヒーリングプールコスモスキラキラ

源泉掛け流しの温泉も楽しめる温泉キラキラアップ!!

ドキドキちゅらーゆドキドキ

とっても癒されました〜音譜音譜音譜



沖縄は4月上旬でも

マッコトぽかぽか晴れキラキラで、


そこまで暑過ぎる訳でもなく、


本当過ごしやすいビックリマークビックリマークビックリマーク



コチラ恋の矢キラキラが、

湧き出た温泉を使ったヒーリングプール温泉アップキラキラ


最高人生ブーケ1キラキラの、幕開け〜アップキラキラ音譜ラブラブ恋の矢キラキラ





そして、

下のお写真コスモスキラキラですが、


ここから温かい温泉温泉キラキラがドバドバ音譜出てて、


お外で泳ぎながらも、

ボディさぇラブラブ温泉で健康アップにも良いなんて、


ダブルラッキー人生ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


極上〜ブーケ1キラキララブラブアップキラキラドキドキ




程よい温かさで屋外プール泳げて、

最高〜コスモスキラキラ虹ラブラブアップ音譜





ドキドキキラキラちゅらーゆキラキラドキドキ

また絶対行きたい!!!!!!


特にヮタクシが行った時キラキラは、

平日で時間帯も夕方前だったからか、


かなり空いてて!!!!!!

本当のんびり過ごしやすかった星キラキラドキドキラブラブアップ


ヮタクシの、

かなりお気に入りの場所アップになりました!!!!!!



コチラも併せてご覧なさィッネッ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


右矢印シンガポール🇸🇬で、激甘❣️💖✨ケェキ🍫


右矢印シンガポール🇸🇬で、お気に入り💖の朝食☀️✨


右矢印シンガポール🇸🇬の穴場カフェで、ランチ…🍴💖✨