ちょっと先日、
かなり凄まじィッあせるあせるあせる
体験をしてきました(笑)ラブラブアップキラキラ

なんと……ビックリマークビックリマークビックリマーク

都内から、
自転車素早く漕ぎまくり自転車自転車自転車

3時間半かけて!!!!!!あせるあせるあせる(笑)

千葉のディズニーシーまで、
行ってきたの(笑)アップラブラブ自転車

もう、着いた頃には、

凄まじい疲労感絶望

でもそれと同時に、達成感おねだりブーケ1アップ


ザマしたの…(笑)ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


とにかく、

想像してた以上に、遠かったのょ〜(笑)


電動チャリ自転車アップ音譜だったから、

地図マップ見て、


なんか割と簡単に早く行けそうザマスねラブラブラブラブラブラブ

と思ってたところ、


どれだけ漕いでも漕いでも汗汗汗

巨大な橋ばかり現れ、


巨大なリバーを何本も渡り汗汗汗


舞浜にやっとの思いで着いたその途端!!!!!!

風に吹きまくられ、極寒台風台風台風雪の結晶雪の結晶雪の結晶


決死の覚悟で、

ディズニーシー星に、到着したゎえ(笑)


14時過ぎに都内出発して、

着く頃にはもう日も暮れて、激ヤヴァ(笑)


でも超〜ビックリマークビックリマークビックリマーク楽しめたザマス音譜アップラブラブキラキラ




レンタル・電動・チァリ自転車アップ音譜ラブラブだから、

帰りは近くのチァリ・ステェションに、


置いていけるし、

気軽な時代になったゎえネ〜ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ




千葉の看板が見えた時、

本当に嬉しかったザマス〜立ち上がるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



急いで向かってたその途端!!!!!!


舞浜の道の途中

ヮタクシ達ブーケ1キラキラの目の前に突如、


ヮタクシの大好きラブラブキラキラな、ココスが!!!!!!


急いでたにも関わらず、

即座に入店、着席。


爆食い、開始。


大好きなファミレスザマスなのラブラブラブラブラブラブ



でもなんとか無事に、

自転車でディズニーシー到着して、


時間が少ないから、

ひたすらアトラクション乗りまくり、


センターオブジアース、

4回も乗ったザマスなの〜不満アップ音譜ラブラブキラキラブーケ1!!



水分補給は大切ザマスアップキラキラ音譜



思わず、

ピースを両手で変えてみて、

ポォージングリァ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜


してみましたラブラブラブラブラブラブ


どゥッザマスか〜はてなマークラブラブキラキラアップラブラブ

クァッ




ディズニーシー音譜

乗り物乗りまくりァゲては叫び上げ、


とっても楽しめたしラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


自転車で行ったのも、

かなり良い体験になったゎえ〜ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


でもさすがに、

帰りはキツかったので、


近くのチァリ自転車ステェションアップラブラブキラキラ

に返して、


タクシーで㌧トコ㌧トコビックリマークビックリマークビックリマーク

都内帰ったゎえ(笑)


でもとっても、

充実した1日になりましたアップ音譜キラキラ


でも皆さん、

自転車でディズニー行く時は、


少し覚悟して、行ってみてねおねだりアップ音譜自転車!!(笑)


では…キスマークキラキララブラブドキドキアップ音譜


コチラも併せてご覧なさィッネ…しょんぼりラブラブキラキラキスマークブーケ1アップ

右矢印💎セントレジス 大阪💎でイタリアン…❤️✨⚜


右矢印銀座 アルマーニ💎✨で美しいアフタヌーンティー❤️✨


右矢印高知城下の老舗旅館✨♨️