皆様…キスマークキラキララブラブ
美味しィッご飯割り箸キラキラとか食べまくって
ォリますでしょうか〜おねがいキスマークキラキララブラブドキドキはてなマーク

ヮタクシ、アレンピンク薔薇ですキスマークキラキラ

先日、
ここ最近のヮタクシの
超 !!マイブームドキドキのしゃぶしゃぶアップキラキラに、

霜降り肉宝石白キラキラを頂きたいザマスラブラブ
と思い、

新宿に㌃しゃぶしゃぶのお店に、
知人に連れてって頂きましたラブ!!!!


本当しゃぶしゃぶドキドキキラキララブラブ

毎日でも食べれる!!!!!!







アァアァアァアァアンンンッ!!ラブラブ!!ラブラブ!!

ァンッラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


お肉が柔らかくてトロミ上がりおねがいドキドキキラキラアップラブラブ

メロ突き上げる程キスマークキラキララブラブで、


追加でまたオォーダァッドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


霜降り肉宝石白キラキラのしゃぶしゃぶ、

見た目が美しくてラブラブキラキラアップ


それだけでテンション上がッちァウょ〜アップキラキララブラブ





そしてゲプっとしゃぶしゃぶ後、


たまたますぐ近くドキドキ

伊勢丹キラキラ付近に、

りゅうちぇるドキドキがいる事が判明!!!!!!


なんと5分後、見事!!合流アップキラキラ(笑)


ディナー直後、ディナー開始おねがいキラキララブラブ!!あせる(笑)

ヮタクシって本当、恐ろしィッザマス(笑)


りゅうちぇるが伊勢丹のレストランで、

ご馳走してくれましたザマスキスマークキラキララブラブブーケ1ドキドキ


りゅうちぇるドキドキありがとう〜ラブ!!アップ星キラキラ



ヮタクシは、食べ物を食べ続ける。


それらが、

幸せハッピー人生アップキラキラなのラブラブラブラブラブラブ


本当、お食事って、

だぁ〜ィッ好きキスマークキラキラ!!ザマスラブラブラブラブラブラブ


コチラも併せてご覧なさィッネ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


右矢印熱海♨️の走り湯…✨


右矢印💎✨グランドリスボア・マカオ🇲🇴✨💎


右矢印シンガポール🇸🇬で、甘過ぎた㌔‼️でも食べたいケェキ…❤️✨⭐️