皆さん、こんにちはおねがいキラキララブラブブーケ1ドキドキ
アレンブーケ1キラキラでござぃます…キスマークキラキラ

昨夜オンエア星空されました、
フジテレビ【アウト×デラックス】は、

ァンタ達ラブラブ星
観て下さったかしら…はてなマークひらめき電球音譜

ヮタクシ、これまでどのメディアでも
公表した事がなぃ、

㌧でもなぃビックリマークビックリマークビックリマーク
恐ろしィッ発言おねだりキラキラひらめき電球を突如!!!!!!

本番中映画キラキラに言い放ち!!!!!!

マツコさん、矢部さん、山ちゃんさん、
皆、スタジオの人も、

言葉を失い、
たまげてたザマスなの(笑)ショボーンあせるあせるあせるあせる

ヮタクシ実は、院卒なの(笑)

(ヤンチァプンプンあせるアップを昔していて、
中学2年生の時に、少年院に入ったの)



当時、

中学生だった幼稚なヮタクシは、


イジメを受けてきた反動も強くあり、


強い自分を見せたい。


これまで自分をみくびりァゲてきた、

周りを怖がらせたい、と、


子供ながら自分の思うがまま、

やりたい放題しまくりァゲ、


バイクを盗んで夜中、昼間問わず走ったり、

欲しい物、食べ物など盗んだり、

喫煙やお酒を飲む事がカッコいいと思っていた年頃だったので、

とにかくカッコをつけて喫煙や飲酒、

夜中コンビニの前でたむろはする、


たまにしか行かない学校へ、

気分で行ったとしても寝ずにオールなどで、

職員室の奥のソファーで夕方まで寝て終わるなど、


本当に、やりたい放題だったのショボーンあせるあせるあせるあせるあせる


でも、

そんな事が長く続くわけもなく、


朝早くたまたま家で寝てたら、

そのまま警察に連れて行かれて、


鑑別所から少年院へと行ったから、


その連れて行かれた朝から2年以上、

家に帰れなかったザマスショボーンショボーンショボーン


大人になった今、


当時ご迷惑をおかけした多くの方へ

心から申し訳なく思っています。


そして自分がした事の弁償などを、

両親がしてくれた事へも申し訳なく思っているの。



小さい頃から劣等感を感じていたヮタクシは、


中学時代に、

【非行】という方法でしか、


周りに対して自分を見せる事が、

出来なかったのょね


でも少年院へ行く事になったから、

中学生で反省を強制的にした事で、


今のヮタクシが㌃ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラアップ


当時、子供過ぎたヮタクシダウンハイハイ

ご迷惑をおかけした方達がいる事を忘れずに、


地元への貢献や、

周りの人達、家族に出来るお返しを、


しっかりしてィクべきザマス!!ひらめき電球

今とても思ってぃるの。


だから、

何かヮタクシから学んで頂ける機会が㌃方達がぃるかもしれなぃ、と思い,


そして、ヮタクシも、

もっと頑張りまくらなくてはならなぃンだビックリマークビックリマークビックリマーク

と自分で決めて、


別に公表しなければ分からない事だ㌔,


アウト×デラックスで

お話しさせてもらったの!!!!!!



ヮタクシキスマークキラキララブラブは、

これからも頑張りまくって、!!!!!!


ヮタクシなりの生き方おねだりドキドキキラキラを、

貫き突き上げまくってゅくわぇな!!スターハイハイ


皆、いっつもビックリマークビックリマークビックリマーク

心からァリがとゥッござぃます…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ 


これからも、宜しくネッラブラブキラキララブラブキラキララブラブビックリマークビックリマークビックリマーク


コチラも併せてご覧なさィッネ…ブーケ1キラキラキスマークラブラブキラキラドキドキ


💖✨週刊女性PRIME 記事✨💖


メイク中💖✨に、楽屋弁当を爆食い💢😡ゲプっ


💎✨オリコンニュース✨💎