皆さん、ご機嫌は麗しくいなさィッ!!
アレンでございます…キスマークキラキラブーケ1ラブラブ

そうそう、
この間フジテレビで収録カチンコあったザマスから、

㌧トコ㌧トコ!!!!!!
湾岸スタジオ向かってきたゎえ〜ドキドキアップひらめき電球


なんと今回ヮタクシ、
いょいょ収録で初めての出来事、

【メィクに時間がかかり過ぎ、
本番までに時間がぁまりなく、

楽屋ではなくメィク室で、
メィク中ブラシに弁当お弁当かきこみ事件】

起きました(笑)ショボーンあせる!!DASH!ひらめき電球アップドキドキラブラブ

ちなみに今回、初挑戦で、
シルバーのツケまつ毛付けてみた(笑)

(フジテレビのメィク室、
何でも㌃ザマスね、とたまげたゎえ笑!!


今日も今日で、
物凄い量のメィクリァ道具ブーケ1キラキラブラシを、

メィクさんがご用意して下さって、
たまげたゎえプンプンアップひらめき電球ドキドキ音譜(笑)

マッコトいっつも、
ありがとうございますドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ




きっと、
こんなにもぁらゆるメィク道具を
使ぃまくり、

メィクに何時間も
かかりたおす男性タレントって、

ヮタクシブーケ1キラキラ以外、
ぃないゎよね(笑)あせるあせるあせる



メィク前は、
かなり余裕を持って、

2時間以上前に入るんだけど、

ちょっと、
段々メィクリァ時間かなりかかり、

本番まで時間なくなってきて、

なんと今回ヮタクシ!!!!!!


メィク中に、
弁当お弁当キラキラドキドキ食べたゎえ(笑)

物凄ィッ美味しィッと感じ、
むしゃぶり食いまくり、

でも歯にベッッッタリ
海苔がつかんように、配慮。

見事、完食したゎえ(笑)ドキドキキラキラアップ音譜ブーケ1



それにしても、

シルバーのツケまつ毛、
初挑戦どぅかしら(笑)キスマークアップDASH!ラブラブDASH!

かなぁり、
インパクト㌃ザマス(笑)


衣装に着替えて、完成ョッアップひらめき電球!!


12月9日(木)23:00〜時計
フジテレビ【アウト×デラックス】

ァンタ達、必ずプンプン!!ひらめき電球
観まくりなさィッネ…ラブラブラブラブラブラブ


コチラも併せてご覧なさィッネ…キスマークラブラブアップブーケ1