皆さん…唇キラキララブラブ
ご機嫌よろしくお過ごしでしょゥッかブーケ1キラキララブラブ

アレンでございますブーケ1ラブラブキラキラ

実はヮタクシ、
数ヶ月程前に、

フォックスファードキドキキラキラを使って、
【スーパー・ロング・ストール…ブーケ1キラキラ】を、

オォーダァッーベルキラキラして、
作って頂きましたおねがい恋の矢!!

こちらなんと!!!!!!

長さが、
※3メートルひらめき電球もございますえっ!!!!

ファー・アトリエの方も、

「これまでこの長さでは到底!!
お作りした試しが、ございませんあせるあせるあせる

と、ビックリアップキラキラ!!
されてらっしゃいましたょ(笑)




とっても毛が柔らかくてふわふわドキドキキラキラで、
もちろん温かく、

毛の動きもリアル、
そしてとっても、滑らかなんですョッ…ラブラブラブラブラブラブ


ただ、
見た目があまりにもグォージャス…宝石白キラキラブーケ1

そして長さ3メートル!!なので、

なかなか日常使いは出来ず、
出番がまだまだ少ないですが…汗汗汗

特別な時など…キスマークキラキララブラブ
羽織ってお出掛けしてますザマスなの…ラブラブラブラブラブラブ

とってもお気に入りザマスブーケ1キラキララブラブ

コチラも併せてご覧なさィッネ…キスマークキラキラブーケ1恋の矢ラブラブ