前記事でも書きました…メモベルキラキラ

静岡 御殿場の
ホテルCLADに併設されている、

日帰り温泉の
木の花温泉温泉ラブラブアップで、

お風呂上がり温泉キラキラ

初めてレストランに今回入って、

お食事してきましたザマスなのひらめき電球音譜!!

まず速攻で気になりました、

【御殿場勝又わさび園のわさび丼】

ヮタクシ、そのご当地の食材などが、
超、大好きザマスなのラブラブひらめき電球キラキラ

頼まずには、いられなかったのおねがいビックリマーク音譜


わさびを丸ごとすり潰して、
丼にかけるって、何事人生しょんぼりあせる!?と、

初体験音譜に戸惑いつつも、

初めての体験にワクワクしながら、

でも、
削ったワサビを丼にかけるって、
これ結構ボトッとしたかたまりですし、

難しかったのょ!!!!!!(笑)


そしていざ、

ワサビを全部すり潰して丼にかけて、
少しソイ・ソースををたらし、

お茶漬けにする前に、
そのままご飯と混ぜて食べてみた、

その途端!!!!!!あせるあせるあせる突如!!!!!!

『ひ、ひぇえ
た、助けて誰か、凄まじいザマスあせるあせるあせる

咳も急に出まくりァゲ、
く、苦しィ、鼻も激痛あせるあせるあせるあせるあせるあせる

お願い、苦しィザマスあせるあせるあせる

と、いきなりわさびがダイレクトに
入り込みァゲ、

恐ろしぃ事態となり汗汗汗汗汗汗

男性スタッフさんが、

【だ、大丈夫ザマスかあせるはてなマークはてなマーク】と、
聞いて下さり、

本当、
苦しくてヤヴァかったゎよ(笑)

その後はもうすぐに、
お茶漬けに切り替えて食べて、

それは凄く食べやすかった(笑)

次は、食べ方のコツを、
教えて頂きたいゎよ(笑)あせるドキドキ恋の矢ラブラブひらめき電球!!




まだょ。

ヮタクシは、我慢をしない。
何もかもを、欲する。

天ぷらのざるうどん、オォーダァーッ。


ふぐの唐揚げ。


おしるこ。


ゲプッ。

美味しィ〜ラブラブラブラブラブラブ

大満足ザマスおねがいラブラブ!!アップ




極上の温泉富士山温泉キラキラと、

激ウマ!!お食事ラブラブキラキラベル

本当、幸福人生で、
思わず、シットリ……おねがいドキドキラブラブキラキラ

最高のひと時でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

コチラも併せてご覧なさィね…アップ恋の矢音譜ビックリマークひらめき電球