最近ヮタクシキスマークキラキラブーケ1ったら、

天ぷらばっっっかり、
頂いてるザマスなの(笑)!!!!!!

てんや割り箸は、
リーズナブルアップなのに、

デリシャスな天ぷらがサッサ!!出てきて、
素早ぃラブラブですし、

本当、大好きザマスなのキスマークブーケ1キラキラ


今、期間限定!!で、

野菜天ぷらのスープカレーの
天丼があって、

即 オォーダァーッベルキラキラドキドキ

期間限定とかに、弱いのょ、
ヮタクシったら…(笑)


カレーと天ぷらって、
あまりイメージなぃきろ、

めちゃくちゃ合うしラブラブラブラブラブラブ
お米との相性アップキラキラも良くて、

爆食い!!!!!!
本当にがっついちゃって、

一瞬で、平らげちァッた(笑)


そして、
丼とうどんでヮタクシの胃袋は、
満足させられなぃ。

追加でお好みの天ぷらを単品で、
頼みまくりァゲ、

今は秋だから、
銀杏ですとか椎茸もオォーダァーッドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


まだ、お腹は満たされない。
追加人生。

またも、海老や赤魚、いんげん、
銀杏などを追加オォーダァーッベルキラキララブラブ

本当、美味しぃ〜ッッッキスマークキラキララブラブ


思わず、ピースドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


ここ最近、
よくてんや来るんだけど、

毎回頼みまくるせぃで、

お会計が2500円超えるの(笑)えっひらめき電球!!

でも、ヮタクシ自身ドキドキキラキラは、
ゲプリと満足して、

シットリ…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブした気分。

極上人生のスタートょ。


皆さん、
ヮタクシの食欲って、
本当ヤヴァィゎよね(笑)しょぼん!!あせる

歳を重ねてくると、
自然と食べられなくなると言ゥッ㌔、

ヮタクシの場合、
とどまる事を知らない(笑)汗汗汗

食費も浮かせたいから、
少食になりたい気持ちも、ぁるゎよ(笑)

コチラも併せてご覧なさぃませね…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ