ァナタ達…キスマークキラキラ
ャッホーゥッ照れドキドキ音譜アップキラキラ

ヮタクシドキドキキラキラ先日ネッ…、

前から大好きで!!
1人でも平然として㌧ヅラおねがいドキドキアップ下げて、
行きまくってォリ、

ヮタクシのファンの方達ドキドキ音譜キラキラ
たくさん行ってくれてォリます、

小田原の魚河岸でんうお座に、

久しぶりに行ってきましたニコニコビックリマークビックリマーク

店長のこゥッき君としっぽフリフリ音譜アップ


名物の、それはデカィデカィッキスマークキラキララブラブ

アジフライ…ラブラブキスマークアップ

身も厚くて、それはそれはデカィ…ドキドキキラキラ

!!激ウマ!!


海鮮丼は、地魚をメインに使って、
生シラスも…おねがいキスマークキラキラアップラブラブ

本当、ャッぱりヮタクシビックリマークビックリマークビックリマーク

お魚うお座大好き人生クァンヒなのょネッ…ニコニコラブラブ


アァアァアァアァアァアンッッッ
ほんっと、ぅマイプンプン!!!!

メロつくドキドキドキドキドキドキ

(メロディオンは、小学生以来吹いてません。)


この日、
ヮタクシが小田原に到着電車しまして、

㌧トコ㌧トコお店へ向かうと、
お店の前は、行列でしたカラ、

オォノあせるあせるあせる
ちょっと、ヮタクシキスマークキラキラ
莫大なオォールァアップキラキラが㌃し、

シルクのレースの凄まじいデザィンに、
リボンをごっとり結んだシャツに、

めチァでかぃォ帽子も被り、
かなり目立つし、
オォノ、困ったゎえなょショボーンキノコキラキラ

と思ったら、

スタッフさん達がお心遣いで、

使ってない方のお店を開けてくれて、
そちらで食べさせてくれましたゎショボーンドキドキアップ音譜ラブラブ

まぁ、そりゃ、
そんな格好でお店にヮタクシいたら、

他の方、味に集中できず、
ヮタクシブーケ1キラキラ
莫大なオォールァに、釘付けとなり、

ご迷惑になってしまゥッ事でしょぅカラ…(笑)


スタッフの皆様、こゥッき君、
お気遣いありがとゥッしょぼんラブラブ音譜ドキドキキラキラ

そして、
素敵な美味しい海鮮でしたゎえうお座

ゲプってなって、満足。

ヮタクシは、ゥマッい物を全て、
食い尽くしまくり、
それで、幸福も感じて、ホッコリするょラブラブラブラブラブラブ

コチラも併せてご覧なさィネ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ