皆さん、ャッホーですなの…ブーケ1キラキラキスマーク

ヮタクシ先日ネッ音譜キラキラ

都内に大阪から㌧トコ㌧トコ新幹線ラブラブアップ

呑気なツラおねがい音譜下げ戻ってきて、

すぐに大好きな、
箱根富士山温泉に行ってきましたニコニコアップドキドキ

やァッぱり、箱根や熱海は、
癒されるザマスなのょネ…温泉ラブラブキラキラ

今回も、
露天が絶景で、源泉掛け流し温泉キラキラも㌃、
天成園に行ってきました温泉




お天気も良くて、
最高クァンヒザマスなの…ニコニコアップ音譜晴れ虹


ヮタクシ、
箱根のネイチャー霧なナイト…三日月が、

前から結構お気に入りドキドキで、
静かで、とっても癒されるのょネッ…流れ星流れ星流れ星


箱根のお湯温泉は本当、
トロつく上、心メロ突き上げるしドキドキキラキララブラブキスマーク

源泉楽しめるのは、
本当ヮタクシにとっては、癒やしなの…照れ温泉富士山


そして、朝早く、

突然パッッッチリ目アップビックリマークと目が覚め、
朝食会場割り箸へ、突入。

とにかく、混雑しまくりァゲてォリ、
ビュッフェを取るのも、列でしたしょんぼり汗汗

混んでたので、
一番奥の個室で頂きましたニコニコ音譜割り箸

でも、美味しい事ですし、
ヮタクシは無我夢中で、爆食いしょんぼり!!ラブラブアップキラキラ

ゲプって、満足。




大好きドキドキな箱根富士山温泉にとっても、

癒されて大満足でした…ニコニコ温泉音譜


ヮタクシブーケ1キラキラはあまり生きてて、
日付けやお休みの感覚を持たずいるのですが、

世間は3連休だったためか、
激混み!!!!!!でしたプンプン汗汗

やはり行くのであれば、
ズブズブに湯に自分を漬け込んで、
人も少なくストレスフリーが良いので、

平日が、一番ね…ニコニコ音譜アップ

とにかく温泉温泉大好き!!!!!!
狂っちァイそゥッだょ(笑)

コチラも併せてご覧なさィネッ…キスマークキラキララブラブ