京都ってヮタクシ知らなかったんだ㌔、

夏は暑く、冬は寒い!?
そぅね〜あせるあせるあせる

とにかくこの日の京都嵐山キラキラは、

真夏日で、本当に、
異常な暑さザマスでしたの晴れあせるあせる

それにしても京都神社キラキラは本当、
落ち着くザマスね…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

何度か嵐山には訪れてますが今回、
駅のホームに嵐山温泉の足湯が㌃!!温泉と知って、

行ってきましたラブアップ音譜


ただ、コレが、大地獄の始まり(笑)あせるあせるあせる

真夏日に温泉の足湯(笑)温泉温泉温泉

さらに風も吹かず、

ジットリと体が温まってくザマスなの
真夏日に(笑)しょんぼり温泉温泉




でも、駅のホームに、

こうして本当の温泉の足湯温泉キラキラが楽しめるのは、
嬉しいねドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ




〜嵐山温泉〜

泉質 単純温泉(低張性弱アルカリ性温泉)

効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔病、冷え症、疲労回復、健康増進


オォノ汗汗汗
マジ、ヤバィ事になってきちょらぁえあせるあせるあせる

かなり、暑いゎえあせるあせる

ほんでからに、
体も温泉効果で温まってきて、

暑過ぎ人生、でも、
温泉Loveリァドキドキキラキラだカラ、

もう少し温泉味わいたい、
暑さでやられて顔面赤面、

ヤバィ事になってきゅゥッわぇ(笑)あせるあせるあせる




でも、本当ヮタクシ、
温泉大好きザマスなのラブ温泉アップ温泉ラブラブ

真夏日でも、暑さ我慢して、
入るゎえ(笑)

それにしても京都、本当暑かったガーン!!温泉

コチラも併せてご覧なさィネ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ