オォノ汗汗汗マッコト!!

たまげたちゃあせるあせるあせるなんでァラあせるあせるあせる

先日ねっラブラブ都内から朝晴れキラキラ

大好き!!な熱海やしの木温泉晴れに、

向かったザマスなのアップ

夏らしい事したくて、

海水浴波と温泉温泉そして海鮮うお座
楽しみに、ネッ…おねがいラブラブひらめき電球

今年初めて海に入ったんだ㌔、
やァッぱり!!

スィスィと四方八方へ泳ぎまくりァゲのって、
最高人生の幕開け〜ッラブアップ波晴れ

ヮタクシ大昔から、
ォ水みずがめ座ですとか泳ぐ事天使

大好きザマスなのおねがいアップキラキラみずがめ座波


しかもね!!

曇ってたくもりから分かりづらいんだ㌔ネ、
熱海って海綺麗なのみずがめ座キラキラアップ

透明で、足とか泳いでる魚も
肉眼で見えるし、

湘南とかと大違いなのアップみずがめ座宝石白





でもこの日は、

腫れたり曇ったりで、

カンカン照り晴れキラキラって訳じゃなくて
割と過ごしやすかったから、

日焼け止めもそこそこに、

海も入ってて気持ちよくて、
油断しちァッてたんだ㌔、

ほとんど海から出ずに2時間ひたすら!!アップ

ドッッップリ浸かったままとか、
四方八方へ泳ぎたくったり波

しまくりょったがゃけドォッグ・フゥード、

なんと!!!!!!
もうこの時点で結構、背中とか首とかぉ顔が、

日焼けしちァッってたっぽぃのあせるあせるあせる


そしてコチラが、
ヮタクシがTwitterに公開し、

皆さんが驚愕あせるしてたお写真を、
お載せしてぉきますゎネッ…キスマークキラキララブラブ(笑)


曇りくもりが多くて
そんな海からも肩とか出してなかったから、

油断してたけど、
日差しの強さって、怖いあせるあせるあせる

この後行った温泉で既に、
浸かったら痛かったし、

数日後、地獄の痒みに一瞬襲われましたあせるあせるあせる

ァンタ達、
日差し晴れ強くない日でも、

お肌を出す日などは、
お気を付け下さィッませね…天使みずがめ座キラキラあせる

コチラも併せてご覧なさィネ…ラブラブアップ音譜