今日起きましたら、

なんと!!
晴れてるではァリませんか…晴れアップラブラブ

昨日からずっと大阪は、土砂降り…雨雨雨

ヮタクシ、ぃっつもょネェッ!!(笑)
お出掛けしたぃおねがいドキドキキラキラブーケ1アップ

超アウトドア!!な人間ですカラリァ、

お出掛けしたくても
出来ない程の雨雨が連日だったのに、

起きて晴れてた晴れから、

起き上がったその途端ビックリマークビックリマークビックリマーク
シャワーをゥットリ…ラブラブ入り、

即お支度アップをして、
お出掛けの準備おねがいアップラブラブチューリップ黄音譜

何かお買い物したい気分だったので、
心斎橋にとりあえず向かったの…ブーケ1キラキラ!!

とりあえずGUCCIキラキラに、

今季の2021-2022秋冬雪の結晶で、

ヮタクシの気に入るお洋服は、
㌃のかしら…ニコニコはてなマーク音譜と思い、

スタッフの方に言って、
裏に入って探してきてもらったら、


なんと……
運命のお洋服に出会っチァッたの…!!キラキラ

しかも、まさに今日!!
入荷があったばかりで、数もほとんど、
国内に入ってない、

レアアップキラキラ宝石紫なお洋服……!!!!!!

それが、コチラ……ブーケ1キラキララブラブ





まさに、
ヮタクシのイメージょね…ブーケ1キラキラアップ!!ラブラブ

シルクの生地で、

しかも、肩や袖がシフォンのように
ふわっとなってて、かなりエレガンス…宝石紫キラキラアップ

しかもコチラ、
メンズのシャツなんですョッ…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ



首元には、ロングのリボンもあって、
垂らしてエレガントにも演出できますし、

結んで少しキュートなイメージにもなれて、

とにかく素敵なデザイン…宝石紫キラキラアップ

ゴールドのラインも細かく入っていて、
ハイセンス…キスマークキラキララブラブ

アラベスクデザインで、
お花や植物が描かれていて、

エキゾチックで優雅な雰囲気が、
気に入ったのョッ…ブーケ1キラキラキスマーク


銀座店と心斎橋店のみに入荷があって、

数もほんの数ピースしか入荷のない、
激レアな素敵なシャツ…宝石紫キラキラブーケ1

入荷当日に出会えるなんて、
コレはモゥッ、運命だゎ…ラブラブキラキラブーケ1キスマーク!!

日本最速で、
このヮタクシが購入したゎよ(笑)音譜アップキラキラ


素敵なコチラのお洋服着て、
早くお出掛けしまくりたぃ…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


皆さんドキドキキラキラも、

お好きなお洋服、お好きなメイクラブラブで、
素敵なご自身ブーケ1キラキラになって、

お出掛けしまくりァゲ、
充実した日々に、してィキましょぅネ…キスマークキラキラブーケ1

コチラも併せてご覧なさィッネ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ