ヮタクシ、
前から少し気になっていた…おねがいアップ合格

熱海オーシャンスパFuua波キラキラに、

今回の訪れた熱海温泉で突如ビックリマークビックリマークビックリマーク
行くことが決まり、

行ってきましたニコニコひらめき電球合格

気になってた温泉だから、嬉しィッ〜温泉ひらめき電球ラブラブ

しかもヮタクシ達ニコニコアップひらめき電球

アフター5夜の街という17時以降入館の、
お得な料金ので入ったから、

少しお安めに入れたザマスなの〜ドキドキキラキラ合格

施設も新しいし、
何より絶景の露天風呂温泉キラキラがあるらしいの!!


Fuuaへのエントランスから既に、

素敵でリゾートな気分やしの木に、
させてくれるょねェッ〜アップ晴れ音譜




館内もかなり、綺麗です…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

そしてどこからもガラス張りで、
オーシャンの絶景が見えるの波キラキラ!!






肝心の温泉温泉キラキラの感想ですが、

一言で言うと……

【感動】

ヮタクシ、
熱海は数々の温泉や露天風呂に
行っておりますが、

ここまで息を呑む絶景が目の前に
地平線まで広がる露天風呂は、
初めてでした…!!キラキラ温泉

これは、本当にすごいビックリマークビックリマークビックリマーク

お写真撮れないのが勿体無いくらい、

とにかく絶景です。


【源泉情報】
<泉質>カルシウム・ナトリウム塩化物泉
<効能>
慢性皮膚病、慢性消化器病、打ち身、運動麻痺、冷え性、関節痛、筋肉痛、神経痛、打ち身、疲労回復 など

<源泉の温度>55度
<湯量>155リットル/毎分


どこもかしこも絶景ガラス張りで、
思わず!!!!!!

『極上・突き出尻ポージング…キスマークキラキララブラブ

ゥットリ…してきちょらぁえ(笑)




そうそう(笑)

なんか、ラウンジに、
カウチベッドみたいなのがあちこちあるんだけど、

夜、男女が抱き合って、
なんか明らかにブランケットの中でごそごそ
変な雰囲気のペアがいて、

ヮタクシは大きな声を張り上げ出し、

『ここは!!プンプン
ラブホちゃいますけんどねプンプン笑』

って言い張ったら、どっか行った(笑)

ヨソでゃれ!! ここは公共の場ですプンプンアップ!!


夜は帰り、ライトアップリァ星空アップひらめき電球
とてつもないばぁ綺麗で、

仰天、腰抜かしそうになりましたアップキラキララブラブ


とにかく、めちゃくちゃ良かったですアップ!!キラキラ

しかもヮタクシのこだわりの、
【源泉掛け流し】もありましたラブ温泉アップ

そしてとにかく、景色が凄い……。

ただ、ヮタクシが行ったのは、
世間はお盆休み、夏休み真っ只中あせるあせるあせる

人がヮタクシの想定の、50倍以上いて汗汗汗
ごった返してて、

コロナも怖いし、バレるのも嫌だし、
今回はずっと、
露天風呂でも端っこで息を潜めておりましたが、

人が少ない平日とかだと、
本当に最高のリラクゼーションだと思いますひらめき電球キラキラ

次は、人が少ない時に
リトライしたい温泉キラキラひらめき電球ドキドキ!!

熱海温泉温泉キラキラ大好き!!!!!!

コチラも併せてご覧なさぃよネ…プンプンラブラブアップ