先日、浅草で、

和食割り箸のディナー星空を、

ご馳走して頂きました…てへぺろ恋の矢アップひらめき電球ブーケ1

和食は、ヮタクシが1番ビックリマークビックリマークビックリマーク
大好きなお料理…割り箸キラキララブラブ


浅草の権八に行きましたビックリマークビックリマークビックリマーク


【直送鮮魚のお刺身の盛り合わせ割り箸キラキラ

お造り、だぁィッチュキッおねがい恋の矢!!
ナァンダょネッ〜(笑)アップ!!うお座



【権八 特製天丼】

コチラは正直問題…!!あせるあせる

まぁ、普通の天丼って感じで、
特に感想はないザマスなの(笑)


【権八風おつまみ 餃子ピザ】

これは美味しくて
ベロっ!!と食べれちァウッから、

2個も頼んだゎえ〜おねがいひらめき電球アップ合格恋の矢


【徳島産 冷やしすだち蕎麦】

夏といえばやはり、
すだちなんだょねェッ〜晴れ割り箸アップキラキラひらめき電球





【笹手巻き】

これもベロっ!!って食べれるから、

何個も何個も
頼みたくなっちァウんだょね照れキスマーク恋の矢アップドキドキ


隅田川沿いにあって、

川側のお席だと、景色良さそゥッ〜ひらめき電球アップ

(ヮタクシ達は、
お席の指定は出来ないと言われ、
カゥンタァーへ追いやられ、
騒がしィッ厨房を見せつけられてぉりましたプンプン笑)

でも、お食事と雰囲気は素敵アップキスマークキラキラ





まぁたあそこ、行きたいゎえ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

コチラも併せてご覧なさィッネキスマークキラキラドキドキ