新宿にございます【とんかつ にいむら】

ヮタクシ…ドキドキキラキラ

こちらの海老フライ!!が、

大っ変!!!!!!

お好きなんですネッ…キスマークキラキラ

まさに、たまげる程の、
『極上・極上・極上…ブーケ1キラキラキスマークドキドキ

といゥッ事が言えるんです。

先日も、

まるでお店へ
ロープかなんか巻き付けられてからに
引き付けられるかのごとく、

ダァーッッップンプン!!!!と吸い寄せられ、

気付けばもはゃ、

お店の前へ到着、入店、着席…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

このカラクリ三拍子を繰り広げたのおねがいアップドキドキ



キラキラドキドキカニコロドキドキキラキラ


キラキラドキドキ海老フライ定食ドキドキキラキラ


本っっっ当に、
海老がプリリァ、プリリァおねがいアップ恋の矢で、

歯応えもぎょうさん㌃し、

めちゃくちゃ美味しィッんだァッょねぇ〜恋の矢アップ

ヮタクシ、
毎回コチラの海老フライ定食を
オォーダァーしてるの!!!!!!


オォノあせるあせるあせる
めったでょ、なんで、コラしょんぼりあせるあせる

まぁた、食べたくなってきちょらァえおねがいドキドキアップ

【ヮタクシは、ウマィ!!ものは、
全てを平らげてゅく】

そうゅう、激ウマ人生なんですょ…恋の矢キラキラ合格

コチラも併せてご覧なさィッネドキドキアップラブラブ