ヮタクシ今、

東京駅発、新大阪行きの
最終の新幹線新幹線

大阪に戻ってウォります…!!キラキラ


ヮタクシ、
都内在住なのに、

ここ最近
大阪に特に意味も無く、

ちょっと大阪在住気分合格ですとか、
観光ラブラブですとかを体験アップしまくりァゲ、

色々知りたィッ!!キスマークと思ィッ、

少し長い間滞在してたキャロット人参、

でも、

かなりもゥッ満足しました上に、

ヮタクシやはり、
こうして一旦都内に帰ってきちァウと、

モゥ東京にずっとそのまま
居たくなるのょ(笑)しょぼんひらめき電球!!!!!!


その結果、今回もビックリマークビックリマークビックリマーク

モゥ数日前に
とっくに大阪に戻ってるはずが、

毎日、
ァアンッラブラブラブラブラブラブ
もぅ最終の新幹線新幹線なぃですキャロット人参にんじ
明日帰るゎえショック!ひらめき電球が続き、

結局さすがに今日、

最終の新幹線乗って、

大阪で取ってるホテルもったいなぃし、

クァクァと戻ってるゎよ…しょぼんビックリマークビックリマークビックリマーク






でも、都内にもう帰ってくる前に、

まだ行けてない、
観光しまくりァゲれてなィッ、
関西ェリア、

散策しまくりァゲたぃゎえニコニコアップラブラブ

新大阪着いてホテル戻ったら、
温泉入って、
ブログも、ちゃんと、書きます!!!!!!

コチラも併せてご覧なさィッネひらめき電球ラブラブキラキラ