ヮタクシ、

疲れが恐ろしく溜まりやすぃ
ボディ・ヌゥードキスマークキラキララブラブの為、

オイルマッサージで、
㌧トコ㌧トコ太鼓を叩きまくるリズム音譜で、

癒やして頂きに、

大阪 梅田にござィッます、

【ムートン・スパ】

行ってきましたザマスなの…ブーケ1キラキララブラブ


なぜこんなにも
ヮタクシ、疲れが溜まりやすィッのかと
言いますと、

以前少しブログでも触れましたが、

ヮタクシ『重度の扁平足』なのョッあせるあせるあせる

どの、セラピストさん達からも
指摘されますし、

ヮタクシも、悩みなの。

だから、
歩き方から何から
かなりおかしな事になってウォり、

非常に疲れが溜まるの汗汗汗


だからヮタクシドキドキキラキラにとって、

オイルマッサージリァアップブーケ1キラキラは、
かなり重要ザマスなの。




今回担当して頂いたのは、

ムートンスパ 執行さんひらめき電球アップキラキラ








お部屋も、

常夏の晴れ黄色い花
南国やしの木の雰囲気があって、

とっても好き…プンプンラブラブアップ













今回も120分間、

オイルマッサージアップラブラブキラキラ
流して頂いたんだ㌔、

ヮタクシ本当にどのセラピストさんからも、

結構、扁平足凄ィッですゎなあせるあせるあせると、
言われてぉり、

そのせいで歩き方も変になったり、
浮腫みやすかったり、

ヮタクシドキドキキラキラも本当困ってるのょあせるあせるあせる




定期的に足裏も足首とかも、

浮腫みは流してもらっててコレだから、

本当大変あせるあせるあせる




挙句汗汗汗

スマホ首になってて、
肩から何から前のめりになってて、

懲りまくりァゲてぉり、

本当、ヮタクシのボディキスマークは少し、
ィカれてきてぉります汗汗汗







アァアァアァアァアァアンッッッ

本当、毎日でもオイルマッサージで、
癒やしてほしィッくらいだゎよしょんぼりあせるあせる

皆さん、足首の浮腫みや、
同じように扁平足の方、

コメントで対策や改善方法、
教えて下さいませネッひらめき電球アップキラキラ

コチラも併せてご覧なさぃネッ…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ