先日、浅草にあります、

サルヴァトーレ・クオモの
平日ランチビュッフェナイフとフォークアップキラキラに、

初めて行ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


たまたま前を通りがかって、

お腹を見事に空かせてウォり、

迷わず、入店した。


そして、たまげたプンプン!!プンプン!!プンプン


仰天の連続が襲いかかり、
しかも、激ウマときた。むしゃぶり食い、

ケラケラと笑った。

それもそのはず……。





メインは、パスタかピザなどが選べて、

そしてあとはビュッフェ形式ナイフとフォークブーケ1キラキラ
なんだけど…キラキラキラキラキラキラ





まず、
ビュッフェのクオリティの高さに、

かなり驚きましたえっひらめき電球アップ音譜ラブラブドキドキ




お野菜はもちろん、

イタリアンのお食事や冷静パスタにスープなど、
結構な種類が、出来立て!!アップひらめき電球




アレンドキドキはひとまず、
コチラを取ってきましたニコニコキラキラ音譜

奥の小さい小皿は、冷静パスタひらめき電球キラキラ

これも食べ放題なんて、
嬉しいゎえねニコニコ{emoji:char3/474.png.ふんわり風船星}音譜




そして2皿目は、コチラ!!!!!!

毎回何かしら、
出来立てものが出来てて、

超美味しいのアップキラキラドキドキラブラブひらめき電球



そしてメインの、

パプリカの入ったトマトソースのパスタナイフとフォークラブラブキラキラ

やっぱり、美味し過ぎるラブラブラブラブラブラブ




しかも、これだけ充実してて
美味しくて、

出来立てもたくさんあるのに、

お値段なんと……!!!!!!





安いゎえ、お得ょえ¥キラキラプンプンラブラブドキドキアップ

コスパ最強過ぎんかぇ、マッコトプンプンドキドキアップラブラブひらめき電球アップ

チョットこれは平日、
行きまくるしかないゎえなプンプンキラキラドキドキラブラブアップ!!

コチラも併せてご覧なさぃませネッ…キスマークラブラブひらめき電球