大阪、楽しんでるゎえな〜赤ちゃんアップキラキララブラブ!!


一体、いつまで大阪滞在しまくるつもりかプンプン音譜ラブラブ
という話にも、

繋がりかねんゎえ〜!!!!!!

まぁだまだ、大阪、
しばらく楽しみたいゎえラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


今年初アップキラキラドキドキ

リゾート感やしの木虹キラキラ満喫してきました〜!!


兵庫の、西宮ビーチリゾートサングラスハットやしの木








でも、景色やリゾート感虹海などの前に、

とにかく、
飯を食わせてくらないかしラ…はてなマークキラキラキスマークプンプンラブラブ

そう、世間を一挙に突き放した。


メニューブゥックのみに、睨み効かせ、

食べ物、食べ物、食べ物。


ヤヴァ〜ィックゥ!!!!!!!!!!

アップラブラブキラキラオシャレなんだ㌔〜アップラブラブスノボ



アボガドとスモークサーモンのサラダリァナイフとフォークキラキラやしの木






クァマンヴェールチーズフライナイフとフォークキラキラやしの木






スモークサーモンのマリネリァ…ナイフとフォークキラキラやしの木




海老とアボガドのタルタルリァナイフとフォークキラキラやしの木






天然車海老のトマトクリィムパスタリァナイフとフォークキラキラやしの木





アァアァアァアァアァアンッッッやしの木スノボドキドキアップ

リゾート満喫人生クァンヒょ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ









ここ最近、

シンガポールやしの木ですとか…ラブラブキラキラ
バリ島ピンクハートですとか…ラブラブキラキラ
ドバイ虹ですとか…ラブラブ

常夏の国ハットも海外も2年近く行けてないので、

久しぶりのリゾート感、
楽しかったですょ…スノボサングラスキラキラやしの木虹ピンクハート

コチラも併せて、ご覧なさぃネ…キスマークキラキララブラブ