ルイ・ヴィトン御堂筋宝石白キラキラの上にあります、
カフェ【ル・カフェ・ヴィー】ナイフとフォークキラキラに、

初めて行ってきました〜ブーケ1キラキラドキドキラブラブアップ


そもそも、
ルイ・ヴィトンのカフェブーケ1がある事自体、

知らなかったのヮタクシ(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク


そしてアレンドキドキが座ってるコチラの
ブランコ型のチェア、

ルイ・ヴィトン宝石白キラキラの物で、

販売価格は
450万円¥程するらしいゎえ!!(笑)

入り口のエントランスにあった、
ハンモック型のチェアは、

1脚 1000万円¥程するらしいから、
更に仰天たまげた(笑)!!!!!!









フルーツオレンジのカクテルカクテルグラスキスマークを、

ノンアルコールで作ってもらいましたひらめき電球




もはや、ドリンクというより、

飲むフルーツスイーツ………ドキドキキスマークキラキラ


そう言っても過言ではないゎよ。









あと、ショーケース見て、
とってもドキドキキラキラ気になりました、

プディング…ドキドキアップもオォーダァー。

バニラビーンズが甘くて美味しくて、
フルーツ達と絶妙なマッチを繰り広げ、

がむしゃらに、
むしゃぶり食うこのヮタクシ。

ペロッと、丸呑みをした。

チョット、ウマ過ぎコレドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ





もぅ〜っっっドキドキドキドキドキドキ

!!幸せタイムなんだ㌔ブーケ1キラキララブラブ(笑)








都内にも㌃のかしらはてなマークひらめき電球アップラブラブドキドキ

ルイ・ヴィトンの
カフェやレストラン…宝石白キラキラナイフとフォーク

大阪はやっぱり、楽しいゎえ〜ブーケ1キラキラアップラブラブドキドキ



次はもっと、
ァレもコレもと、頼みまくりたいゎえ…キスマークキラキララブラブ

皆さん、大阪で美味しいカフェや
スイーツの穴場ご存知でしたら、

ドンドコ、コメントで
教えて下さいませね…ブーケ1キラキララブラブキスマークドキドキラブラブ

コチラも併せてご覧なさぃませネ…ブーケ1ラブラブキラキラ