キラキラドキドキりゅうちぇるドキドキキラキラと、

銀座の宝石紫赤坂璃宮宝石紫で、

ランチしてきました〜ひらめき電球キラキラアップ


アレン、以前からとっても、

赤坂璃宮、だぁい好きラブラブアップキラキラ
ナァンダょねぇ〜っ!!!!!!








今回も、とっても素敵な個室を
用意して下さいました…アップキラキララブラブ



赤坂璃宮、
どれも本当に美味しくて、

本当は、ボッッッタリと!!!!!!

メニュー何から何まで全部、
頼みたいクァッなんだ㌔…おねがいドキドキキラキラひらめき電球!!

そんな事したら、No No No。

会計は40万を、超えるだろゥッ。

コチラは、

アレンが大好きで毎回必ず
何個も頼むビックリマークビックリマークビックリマーク

とび子のせ海老焼売割り箸キラキラ

もうね、海老がほんとにプリプリ過ぎて
お口の中で弾け倒し、

マァジ、超激ウマなんだ㌔しょぼんラブラブひらめき電球




天然海老のマヨネーズ和え割り箸キラキラ




麻婆豆腐割り箸キラキラ




和牛とピーマンの細切り炒め割り箸キラキラ

ちなみにコチラ1皿、

約7000円です(笑)!!!!!!




蟹肉入りレタスチャーハン割り箸キラキラ




アァアァアァアァアァアンッッッあせるラブラブあせるラブラブあせる

ァアンッッ!!!!!!

何もかも、美味し過ぎょえっ!!!!!!プンプンドキドキラブラブ








りゅうちぇると、
アレンの大好きな赤坂璃宮宝石紫キラキラ来れて、

!!
ハッピーな時間でしたゎえなチュードキドキキラキラアップラブラブ

次は、美味し過ぎる
焼売30個だけ食べに来たい(笑)

焼売だけでも、全然来てって、
言ってくれたから、まじ行くゎよ!!!!!!(笑)

コチラも併せてご覧なさぃませネ…ひらめき電球キラキラアップ