皆さん、こんにちはアップキラキララブラブ
アレンでございますプンプン!!ドキドキ


ヘアメンテナンスハサミクシドキドキで、

前回、
ヮタクシドキドキキラキラの大切な大切な、ヘァアップラブラブキラキラ
お任せして、

超〜ップンプン!!ラブラブお気に入り!!プンプンラブラブ

激ヤバ、感動プンプンラブラブアップ


なぜ、都内には無いプンプン!!と思った程の、

大阪の美容院ドライヤーの H天神橋むらさき音符キラキラ


行ってきましたゎえ…キスマークキラキララブラブ


まだ、1週間しか経ってない㌔(笑)

なぜなら!!!!!!


アレン、重度のジアミンアレルギーで、

どの美容院で染めても、

頭皮に激痛!!むかっが走り、そこから数日は、

ほんとに地獄の頭皮の荒れようで、
トラウマレヴェルだったのに、

H天神橋のひろしくんに相談して
ブリーチとカラーし始めてから、


全く!!!!!!痛みがないどころか、

フケひとつすら出ないの!!!!!!!!

ほんとに感動しょぼんアップひらめき電球ラブラブビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃ丁寧に
ケアしてくれるザマス…しょぼんブーケ1ラブラブ





ブリーチしてるキャラット、

カラーがどうしても抜けやすいので、

1週間で結構良い感じに
色抜けてきてたんだけど…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ










明日からまたYouTubeの撮影の仕事映画カチンコで、

一旦東京に帰るから、

イメチェンしたヘアスタイルで、
収録できるように、

またカラー入れ直してもらったのょ…ラブラブキラキラアップ




髪が傷まないように、

トリートメント剤の入った、
浸透率上げてくれるスプレーアップキラキララブラブ

本当、染めても染めても、
髪がサラツヤラブラブラブラブラブラブ








思わず、仰天。




そして、ポージング。




1週間でだ㌔…(笑)!!

リカラーしてもらった
贅沢なヘアカラー完成〜ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

どうかしらんラブラブラブラブラブラブ

超〜アップキラキラ!!お気に入りクァょアップキラキラひらめき電球














もし、アレンみたいに、
頭皮が弱くて痛かったり、

ジアミンアレルギーで、激痛の方いたら、

H 天神橋ブーケ1アップひらめき電球

めちゃくちゃ頭皮と髪の毛、
トリートメントの保護スプレーとかしてくれて、

ケアブーケ1キラキラしまくりもいいとこなレヴェルで、
して下さるから、行ってみて!!アップキラキラ

髪の毛の傷みが減ったどころか、
むしろ見ての通り、髪質柔らかくなって
うるツヤサラツヤ…宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白

頭皮も綺麗なままラブラブキラキラ最高人生だゎよえ!!!!!!

コチラも併せてご覧なさぃネ…ブーケ1キラキラアップ