昨日都内から大阪に舞い戻り、

今日は仕事だったゎよ〜!!!!!!


今、体をベッドで横たわらせ、

ご飯買いに行こうか迷った㌔…ショボーン流れ星むらさき音符


もう、動くのも疲れて嫌あせるだから、

出前で、スイーツとご飯、
両方頼んだゎよ別の店でキスマークアップドキドキ(笑)


トットコむしゃぶり食い、
ォットリと眠りたいクァッねおねがい星空ひらめき電球ラブラブアップ

今日は朝早くからメイク口紅をして
ヘアセットドライヤーに行き、

タクシーで
梅田から片道4000円以上!!かかる現場まで行き、

YouTube動画のまとめ撮り収録映画カチンコ
してきたゎよ!!









本当、お仕事って、
Very タイアード…ラブラブキラキラ疲れるものネ…あせると、

痛感してるとこょ。

本当、まとめ撮り映画カチンコは何時間あっても
足りないくらい、

疲れちゃうのょねヮタクシプンプン汗!!(笑)







とにかく、眠い…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日は部屋からもう、出ないゎよ(笑)

コチラも併せてご覧なさぃネ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ