アァアァアァァアァンッッッラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

ゥットリ…デリシャス…ブーケ1キラキララブラブ
トロリラ人生…ブーケ1ドキドキキラキラ

高知県高知市キラキラに、
とっても人気アップで、

オシャレでデリシャスブーケ1キラキラハート

凄まじいパン屋食パンがぁるクァッょおねがいキスマークキラキラ

と、風の噂がヒュルリラアップ
ヮタクシの耳に、舞い込む。


そしてヮタクシはこう、言い放った。


【今すぐそこに、
㌧トコ㌧トコ太鼓を叩きまくりながら、
向かうゎよプンプンパンチ!!!アップラブラブ


ホォラ!!!!!!購入ゎよえプンプン!!

凄いゎよぇプンプンラブラブキラキラキスマークアップ


キウイやチェリー、
ストロベリーですとか、

セクシーキスマークキラキラで甘くて美味しぃ
フルーツのデニッシュクァンヒ…キスマークキラキラ





チーズチーズやコーンを使ったパンも、

柔らかくて、
ォットリ、シットリ…キスマークアップラブラブ




高知県高知市にありますのは、

こちらの食パンキラキラチタパンキラキラ食パン

アレン達が行った時には、
車が駐車場に入れなくて、

前で待ってるほどカスタマァーが、
いたゎよ!!!!!!











店内のパンは、
どれも美味しそうで、

スタイリッシュにディスプレイアップキラキラ
されてて、

コレも…ラブラブキラキラ
ァ、ソレラブラブキラキラそれも…ラブラブキラキラと、

ついついたくさん選んじゃうラブラブキラキラ









ちなみにパン食パンを乗せてるお皿は、

アレンが結構昔に、

実家にプレゼント音譜いたしました、
エルメスの大きなお皿ですょ…宝石白アップ

品があって、とっても綺麗なの…キスマークキラキラ

とにかくヮタクシプンプンキラキラアップ
パン屋食パン大好き人生ょ…ラブラブラブラブラブラブ

コチラも併せてご覧下さいませねキスマークアップドキドキ