昨日、ヮタクシ狂ったょうにあせるあせるあせる

『アァアァアァァアァアンッッッ!!

超〜ッッッラブラブラブラブラブラブ
ココス、行きたいゎえおねがいハートキラキラ


そう思い、
お母さんとココスに行ってきたんだ㌔、

まぁたヮタクシ、

おかしげな事になって
お母さんからも、

茫然とされたゎえ(笑)ショボーン!!!!





それもそのはず、
またも、爆食いょ(笑)


まず、巨大シーザーサラダサラダ




舞茸とチーズの包み焼きパンバァグピンクハート




まぐろのたたきご飯ピンクハート




そして、左上のケサディーヤピンクハート

これも、大好きで
毎回必ずココス来たら頼むのょねおねがい!!キラキラ





そして、コレ気になったの!!!!!!




チョコミントおねがいハートキラキラ
大好きょ!!!!!!

フローズンチョコミン党頼んだおねがいハートキラキラ




平然とヮタクシ、

㌧ヅラドキドキキラキラアップ下げ、ペロリと
平らげたゎえ〜キスマークキラキララブラブ

やっぱりココスは、美味しいゎえ〜!!キラキラ



でも、ヮタクシがほぼ全部!!
頼みまくりァゲちゃって、

ウォ会計が5000円お金キラキラ超えたのょ(笑)

だからなんかウォ母上に申し訳なくて、
ヮタクシ、奢りました(笑)おねがいハートキラキラ

本当、大食いをやめないと、
ヮタクシ0円人生ょ(笑)ショボーン汗汗

皆さん、ココスはお好きかしらハートキラキラはてなマーク

コチラも併せてご覧なさぃませね…キスマークキラキラ