お腹が減って、
そう言えばここ最近ヮタクシラブラブキラキラ


焼肉食べてないから、
焼肉焼肉食べたいクァねっおねがいハートアップと思い、


前から見た事はあったんだ㌔、
行った事はなかった、


牛繁に行ってみたクァンヒょキスマークキラキララブラブ


とにかく腹がペコりァゲ、
気はもはゃ、動転寸前あせるあせるあせる

とにかく、

食べ放題を探してたら、
近くに牛繁がヒットしたのょ(笑)ハートキラキラ










ちなみにヮタクシは、

焼肉焼肉ですと、
カルビが大好きドキドキキラキラザマスから、

カルビばっかり食べるのょ(笑)










ヮカメスゥープリァも、
ご飯も、お野菜も、

全部が約3000円で食べ放題なのおねがいドキドキアップ

ビックリマークキラキラ嬉しいザマスねラブラブキラキラ














焼肉焼肉行くと、絶対ビックリマークビックリマークビックリマーク

スゥープリァラブラブキラキラ
食べたくなるのはヮタクシだけクァッはてなマークキラキラ

ホッと落ち着くのょね〜ドキドキキラキララブラブ





今回もゲッッップリと、
食べまくりァゲ焼肉ラブラブキラキラ

とにかく、カルビを食べまくり、

ヮタクシは見事に腹が膨れこみ、
ひっくり返ってぉりましたょ…ブーケ1キラキララブラブ


本当、3000円とは思えない程、
食いに食ったゎえ(笑)アップキラキラ!!




食べ放題って、お得ドキドキキラキラですし、
ダァィ好きなんだょねぇ〜ブーケ1キラキラハート

皆さんは最近、
食べ放題どこか行かれましたかニコニコはてなマークラブラブ

コチラも、お読みなさぃネ…キラキラキラキラキラキラ