先日ヮタクシ、YouTubeの収録映画カチンコ
してきたのですが、

なんと、スタジオ入って11時間近く
撮影にかかったゎよ(笑)!!!!!!


これは、ャヴァ過ぎゎよな(笑)汗汗汗


いつもまとめ撮りをするのですが、

今回は少し本数も多かった為、
途中でアレンが疲労困ぱい人生の幕開け、
ゲキ疲れしちゃぃ、

頭クルクルとは、
回らなくなっちゃったのょガーンあせるあせる










そしていつも、
衣装やメイクなど、

かなりの大荷物なのょ(笑)ガーンあせるあせる










最後あたり、
本当に疲れ過ぎて、

記憶無いゎよ(笑)ガーン汗汗

でも、
ヮタクシは妥協は絶対したくないから

気に入らなかったら撮り直し。

皆さんが観て良かったと思えるものを、
これからも撮ってくゎよ〜プンプンラブラブラブラブ




そして、
最後まで残って一緒に仕事をしてくれた
スタッフさんを、

近くまでタクシーで送り届け、

アレンが自宅に着いたのは、
深夜1時過ぎ(笑)星空

頑張ったから、
公開されたら皆さんも観まくりァゲて、
下さいませね…ハートアップキラキラ